ふとん掃除機と言うものがあるのですね!

花粉&ハウスダストに反応する我が家にはぴったりです。

そんな掃除機の中でも、パナソニックのMC-DF500Gはおもろいですよ。


ハウスダストや花粉を見つけると、「ゴミ見つけたで~」とランプが赤く光ります。

綺麗なると「綺麗になりましたわ♡」と今度は青く光ります。
※注 実際にはしゃべりません☆※

大きなゴミは吸ったか吸わなかったかがわかりますが、ハウスダストや花粉は見えませんものね。

センサーで確認して色でわかるのはいいと思います!


あと、紙パック式なのでそのまま捨てられます。

サイクロン式だと、ゴミを捨てるときにゴミが飛んじゃうと思うんですよね。

なので、紙パック式は良いと思います☆

 カテゴリ

 タグ