So-net無料ブログ作成

芸能のカテゴリ記事一覧


カテゴリ:芸能

芸能のカテゴリ記事一覧。おもろいなぁと思うことをメモ代わりに日記として書いていきます。

2016-02-29芸能
ブラタモリ好きです☆台本があろがなかろうが、仕込みがあろうがなかろうが、ブラタモリはおもろいと思います(^_^)なんともゆるい感じで進行し、タモさんのうんちくと..

記事を読む

2016-02-28芸能
神スイングで有名な女性タレントの稲村亜美さんが、ソフトバンク・ロッテ戦の練習試合で、素晴らしい投球フォームを見せました。トヨタのCMでのスイングも、投球フォーム..

記事を読む

2016-02-23芸能
今日は、2/22(にゃん・にゃん・にゃん)で猫の日だそうな。それにちなんで、銀座のぎゃらりい秋華洞で「猫れくしょん」というイベントを開催してます。猫れくしょん?..

記事を読む

2016-02-21芸能
清原が身元引受人がいないので、保釈請求できないという記事がありました。清原本人が絶縁してきた結果なんだろうけど、せつないなぁ。薬物は怖いですね。うまく更生できれ..

記事を読む

2016-01-30芸能
映画バック・トゥ・ザ・フューチャーでタイムマシンとして使用されたデロリアンが、来年復活するそうです!おぉぉぉ・・・。日本にも入ってくるのかな?実物が見てみたい☆..

記事を読む

2016-01-26芸能
欧陽娜娜・・・読めない・・・。オウヤン・フィフィーっぽいと思ったら、姪っ子だそうで。オウヤン・ナーナー(ナナ?)と読むそうな。台湾出身の天才美少女チェロ奏者だそ..

記事を読む

2016-01-22芸能
Yahooの急上昇キーワードを見たら、今日はこれですよ、「ベッキー センテンススプリング」。文春の言い換えみたいですが、おもろいと言うかなんと言うか・・・。好感..

記事を読む

ブラタモリ 2015年バラエティ満足度1位!! めでたい☆

  •  投稿日:2016-02-29
  •  カテゴリ:芸能
ブラタモリ好きです☆

台本があろがなかろうが、仕込みがあろうがなかろうが、ブラタモリはおもろいと思います(^_^)

なんともゆるい感じで進行し、タモさんのうんちくと、専門家の方の説明を聞くのがなんとも楽しいです♪


久しぶりにおもろい番組だなぁと思っていたら、やはり1位ですよ、1位!!

データニュース株式会社の「2015年データ年報」の結果、バラエティで満足度1位がブラタモリです!!!

やはり( ̄ー ̄)

私と同じようにおもろいと思っている方がたくさんいらっしゃったのですね。

なんだか嬉しいわぁ☆

土曜日が楽しみ♡

 カテゴリ

稲村亜美 神スイング 野球経験あり なるほど

  •  投稿日:2016-02-28
  •  カテゴリ:芸能
神スイングで有名な女性タレントの稲村亜美さんが、ソフトバンク・ロッテ戦の練習試合で、素晴らしい投球フォームを見せました。

トヨタのCMでのスイングも、投球フォームも美しいので、どんな練習したのかな?と思ったら、野球経験者なんですね。

小学校1年から中学3年まで野球をしていて、中学校はシニアリーグにも所属とのこと。

ポジションはピッチャーとファーストです。


撮影のための練習で、あそこまで綺麗にできないよなぁ、と思っていたのですが、やはりこの9年間の経験が生きていたのですね。

体の動きの美しさは、相当数の回数を経験し、無駄なものをそぎ落とすことによって身につくものなのでしょうね。

素晴らしい!!!

猫れくしょん 銀座 ぎゃらりい秋華洞 ぬこの作品みたい♡

  •  投稿日:2016-02-23
  •  カテゴリ:芸能
今日は、2/22(にゃん・にゃん・にゃん)で猫の日だそうな。

それにちなんで、銀座のぎゃらりい秋華洞で「猫れくしょん」というイベントを開催してます。

猫れくしょん?!

どうやら、猫が描かれた浮世絵や掛け軸がどーんと展示されているようです☆

う~ん、ぬこの浮世絵とかなんか良さそう♡

みてみたいなぁ。

開催は2/22(月)~2/26(金)の10:00~18:00か。

土曜もやってたらなぁ。

行きたいなぁ・・・。


猫れくしょん(ぎゃらりい秋華洞)

 カテゴリ

 タグ

清原 身元引受人がいないのかぁ せつないなぁ・・・

  •  投稿日:2016-02-21
  •  カテゴリ:芸能
清原が身元引受人がいないので、保釈請求できないという記事がありました。

清原本人が絶縁してきた結果なんだろうけど、せつないなぁ。

薬物は怖いですね。

うまく更生できればいいのだけれど・・・。


薬物にはまった人が刑務所に入って、薬を抜いたとしても、売人は上得意客を探し出し、もう一度をさせようとするらしいです。

新規顧客の獲得よりも、既存客維持のコストの方が安いというのはどんな商売でも同じかとはおもうのですが、見つけ出されるのは怖いですね(>_<)

やはり、周りの助けが無いと完全に抜けるのは厳しいような気がします。

良い協力者ができるといいのですが・・・。


清原容疑者保釈請求できない…周囲と絶縁し身元引受人いない(スポニチアネックス)

 カテゴリ

デロリアン 復活?!

  •  投稿日:2016-01-30
  •  カテゴリ:芸能
映画バック・トゥ・ザ・フューチャーでタイムマシンとして使用されたデロリアンが、来年復活するそうです!

おぉぉぉ・・・。
日本にも入ってくるのかな?
実物が見てみたい☆
楽しみです。

映画は何度みたかなぁ。
本当に面白いですよね、バック・トゥ・ザ・フューチャー。
久しぶりまた見ようかな。



欧陽娜娜

  •  投稿日:2016-01-26
  •  カテゴリ:芸能
欧陽娜娜・・・読めない・・・。

オウヤン・フィフィーっぽいと思ったら、姪っ子だそうで。
オウヤン・ナーナー(ナナ?)と読むそうな。

台湾出身の天才美少女チェロ奏者だそうです。
知りませんでした。

字面で気になっちゃいました。

ベッキー センテンススプリング

  •  投稿日:2016-01-22
  •  カテゴリ:芸能
Yahooの急上昇キーワードを見たら、
今日はこれですよ、

「ベッキー センテンススプリング」。


文春の言い換えみたいですが、
おもろいと言うかなんと言うか・・・。

好感度タレントだったのにねぇ。


しかし、なんでLINEのスクリーンショットが
流出するんですかね。


こっちの方がおそろしや。
Copyright © おいらのメモ日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。