So-net無料ブログ作成
検索選択

自然のカテゴリ記事一覧


カテゴリ:自然

自然のカテゴリ記事一覧。おもろいなぁと思うことをメモ代わりに日記として書いていきます。

2017-03-28自然
暖かくなったと思ったら急に寒くなりましたねぇ。街を歩いていると桜が少し咲いていたりしますので、春が近いとは思うのですが、急に冷え込むと冬が戻ってきたのかな??と..

記事を読む

2016-01-22自然
40年ぶりの大寒波が今週末に来襲するとのことです。週末に来襲って音読みするとややこしいですね(^_^;)まぁ、それは置いておいて、西日本は3日分の食料確保を!な..

記事を読む

寒いですねぇ

  •  投稿日:2017-03-28
  •  カテゴリ:自然
暖かくなったと思ったら急に寒くなりましたねぇ。

街を歩いていると桜が少し咲いていたりしますので、春が近いとは思うのですが、急に冷え込むと冬が戻ってきたのかな??と思っちゃいますね。


こう気温が上下しますと、身体の具合が悪くなっちゃいます(>_<)

なーんか喉が痛いんですよねぇ・・・。

こういうときは寝るに限りますかね。


温かいものを飲み、ぬくぬくの布団で寝たいと思います♪

うふふふふ。


では♪

 カテゴリ

 タグ

大寒波 約40年ぶりだとか

  •  投稿日:2016-01-22
  •  カテゴリ:自然
40年ぶりの大寒波が今週末に
来襲するとのことです。


週末に来襲って音読みすると
ややこしいですね(^_^;)


まぁ、それは置いておいて、
西日本は3日分の食料確保を!
なんて記事がありました。


約40年ぶりの大寒波襲来 西日本は3日分の食料確保を


23日(土)の夜から25日(日)にかけて、
関西より西の地域は、災害レベルの大雪が
予測されているようです。


お住いの方はお気を付けくださいね。


食料を土曜日の夕方までに買っておいた
方がいいかも・・・。

 カテゴリ

 タグ

Copyright © おいらのメモ日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。