So-net無料ブログ作成

玩具のカテゴリ記事一覧


カテゴリ:玩具

玩具のカテゴリ記事一覧。おもろいなぁと思うことをメモ代わりに日記として書いていきます。

2016-08-19玩具
暑い日が続きますねぇ。こう暑いとさっぱりしたものが食べたくなりますね。うちの子供はそうめんがとっても好きなんですが、タカラトミーアーツの ビッグストリーム そう..

記事を読む

2016-07-26玩具
子供を連れておもちゃ屋に行ったら、「ゲキドライヴ」と言うミニ四駆のようなものが。おぉ!タミヤの新シリーズか?!思ったらバンダイでした(^_^;)車体が4つのユニ..

記事を読む

2016-07-22玩具
ミニカーってなんだか好きだなぁ。大人になっても何だか欲しくなりますね。でね、欲しいのがあるんです。トミカプレミアムの日産 スカイライン GT-R V-SPEC2..

記事を読む

2016-03-05玩具
ダンゴムシやチョココロネを見ると、ふとナウシカの王蟲を思い出します。ナウシカ好きです☆で、ですよ。なんと!王蟲のおもちゃが出ていたのです!!知らなかった・・・。..

記事を読む

2016-02-07玩具
か、かわえぇ!背中を押すと「にゃー」と鳴く、ぬこのおもちゃです。【4月中旬再入荷予約】ムニュムニュ ドレミファキャット 全8種セット価格:7,257円(2016..

記事を読む

ビッグストリーム そうめんスライダー タカラトミーアーツ 全長3.6m?!

  •  投稿日:2016-08-19
  •  カテゴリ:玩具
暑い日が続きますねぇ。

こう暑いとさっぱりしたものが食べたくなりますね。

うちの子供はそうめんがとっても好きなんですが、タカラトミーアーツの ビッグストリーム そうめんスライダー を使ったら永遠に食べ続けてしまうかもしれません(^_^;)

流しそうめん器を作る発想自体がおもろいと思いますが、ウォータースライダーに模すってのが、更におもろいですね。

キャラクターの氷を作れる器もセットになっていて、そうめんだけでなく氷も流して楽しめます。

スライダーの全長が3.6mもありますので、子供達がキャーキャー言いながら喜びそうですね(^_^)

これはおもろい!!

ゲキドライヴ おもろそう(≧▽≦)

  •  投稿日:2016-07-26
  •  カテゴリ:玩具
子供を連れておもちゃ屋に行ったら、「ゲキドライヴ」と言うミニ四駆のようなものが。

おぉ!タミヤの新シリーズか?!思ったらバンダイでした(^_^;)


車体が4つのユニットになっているので、ミニ四駆よりもパーツの入れ替えが簡単そうです。

そして、ミニ四駆と同様にカスタムパーツも色々あって、今日はギアのセットが売り切れてました。

今、人気あるのかな??


それにしても、パーツで改造できるのって何だかワクワクしますよね(^_^)

子供にかこつけて、色々買ってしまいそう・・・。

う~ん、気になる(*´∀`*)

 カテゴリ

 タグ

トミカプレミアム 日産 スカイライン GT-R V-SPEC2 Nur 大人になっても欲しいねぇ

  •  投稿日:2016-07-22
  •  カテゴリ:玩具
ミニカーってなんだか好きだなぁ。

大人になっても何だか欲しくなりますね。


でね、欲しいのがあるんです。

トミカプレミアムの日産 スカイライン GT-R V-SPEC2 Nur。


内部のインテリアやタイヤ、ホイールも作りこまれてるんですよ。

さすがトミカプレミアム☆

ちっこいのにリアルってのがいいんだよなぁ。

欲しいわぁ。


トミカプレミアム11 日産 スカイライン GT-R V-SPEC II Nur 【税込】 タカラトミー [トミカP ニッサンスカイライン GT-R]【返品種別B】【RCP】

価格:640円
(2016/7/18 17:14時点)
感想(0件)


王蟲が走る?! スタジオジブリ  風の谷のナウシカ プルバックコレクション 王蟲

  •  投稿日:2016-03-05
  •  カテゴリ:玩具
ダンゴムシやチョココロネを見ると、ふとナウシカの王蟲を思い出します。

ナウシカ好きです☆


で、ですよ。なんと!王蟲のおもちゃが出ていたのです!!

知らなかった・・・。

プルバック式で、王蟲が走っちゃいます☆

しかも、2種類出てるんですよぉ。

おめめの青いやつと赤いやつ。


Amazonではおめめの赤い方が売れてるみたい☆

みなさん、怒れる王蟲が好きなのかしらん??


買うならややっぱり赤おめめかなぁ。

う~む・・・悩む。

ムニュムニュ ドレミファキャット タカラトミーアーツ かわえぇ( ^ω^)

  •  投稿日:2016-02-07
  •  カテゴリ:玩具
か、かわえぇ!

背中を押すと「にゃー」と鳴く、ぬこのおもちゃです。

【4月中旬再入荷予約】ムニュムニュ ドレミファキャット 全8種セット

価格:7,257円
(2016/4/11 23:12時点)
感想(1件)




ぬこの種類ごとに、ドレミファソラシドの中の1音の割り当てと、ぬこ別の音楽を内蔵しているそうです。

ぬこを並べて、むにゅっとしながら音楽を奏でる。

う~ん、魅力的☆


タカラトミーアーツより、「ムニュムニュ ドレミファキャット」と言う名前で、3/17から発売です。

色々並べてむにゅむにゅしたいわぁ(○´▽`○)

 カテゴリ

 タグ

Copyright © おいらのメモ日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。