So-net無料ブログ作成
検索選択

お菓子のカテゴリ記事一覧


カテゴリ:お菓子

お菓子のカテゴリ記事一覧。おもろいなぁと思うことをメモ代わりに日記として書いていきます。

2016-07-18お菓子
うぉぉぉぉ! か、かわええ!!ペンギン好きにはたまりませんな( ̄ー ̄)ホテルメトロポリタンのSuicaのペンギンケーキ♪※この写真は次のサイトより引用させていた..

記事を読む

2016-03-21お菓子
ファミリーマートから ぐでたまぐでぐでアイス が発売されました。ぐでたまなので、たまごをイメージし、黄身をマンゴーアイス、白身をレアチーズ味のアイスです。マンゴ..

記事を読む

2016-02-13お菓子
ひなまつりケーキ かまくら ねこちゃんケーキがかわええ!!セブンイレブンもかわええケーキをつくりますな( ̄ー ̄)ニヤリなんとなーくキティちゃんぽい・・・ことは無..

記事を読む

2016-02-11お菓子
銀座コージーコーナーのプチケーキのディズニー・プリンセスコレクションがかわいい☆ディズニーの歴代のプリンスがケーキになってます。プチケーキはもちろん、箱がいいで..

記事を読む

ホテルメトロポリタン Suicaのペンギンケーキ かわええ(。>ω<)

  •  投稿日:2016-07-18
  •  カテゴリ:お菓子
うぉぉぉぉ! か、かわええ!!

ペンギン好きにはたまりませんな( ̄ー ̄)

ホテルメトロポリタンのSuicaのペンギンケーキ

Suicaのペンギンシーズンケーキ.jpg

※この写真は次のサイトより引用させていただきました。


Suicaのペンギングッズご案内サイト

シンプルデザインで、めちゃめちゃかわええ!

う~ん、食べてみたい☆

 カテゴリ

 タグ

ぐでたまぐでぐでアイス ファミリーマート 何がぐでぐでなのか??

  •  投稿日:2016-03-21
  •  カテゴリ:お菓子
ファミリーマートから ぐでたまぐでぐでアイス が発売されました。

ぐでたまなので、たまごをイメージし、黄身をマンゴーアイス、白身をレアチーズ味のアイスです。

マンゴーアイスとレアチーズの組み合わせはうまそうですねぇ(*^_^*)

少し酸味があって、さっぱりした甘さなんだろうなぁ。

食べてみたいけど、近所にファミリーマートがない・・・。

仕事で外回りをしているときファミリーマートを発見したら買ってみよ☆


それにしても、商品名の「ぐでたまぐでぐでアイス」の「ぐでぐで」が気になる・・・。

何かアイスにひとひねりあるのかな?

あったら楽しいんだけどなぁ。

ぐでたまだからつけただけなんだろうなぁ。

でも、気になる☆

ひなまつりケーキ かまくら ねこちゃんケーキ かわええ(≧∀≦)

  •  投稿日:2016-02-13
  •  カテゴリ:お菓子
ひなまつりケーキ かまくら ねこちゃんケーキがかわええ!!

セブンイレブンもかわええケーキをつくりますな( ̄ー ̄)ニヤリ


なんとなーくキティちゃんぽい・・・ことは無いですね(^_^;)

気のせいでしょう、うん。


ホイップクリームの下にはスポンジ、その下にはババロア、その下にはイチゴ♡

お子さんがとっても喜びそうですね。

うちも買おうかなあ。

コージーコーナー ディズニー・プリンセスコレクション かわいい(*´∀`)

  •  投稿日:2016-02-11
  •  カテゴリ:お菓子
銀座コージーコーナーのプチケーキのディズニープリンセスコレクションがかわいい☆

ディズニーの歴代のプリンスケーキになってます。

プチケーキはもちろん、箱がいいですねぇ。

女性に喜ばれそう(*´∀`)


銀座コージーコーナー プチガトー ディズニー・プリンセスコレクション(9個入)
Copyright © おいらのメモ日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。